花火

やっぱり11時にでかい音のする花火はダメですね、ビビリます。


涼風の漫画を4巻まで買ってしまいました。
…しまった、これは早まったかもしれぬ。正直アニメの方が好み…。漫画は早乙女さんがやたら嫌な人に描かれてたり、必要以上(?)にエロい。そうかそういう作品なんだ。テレビ東京だからああいう風に仕上がってるけど…。


友達から被験者の依頼が来ました。人によってはあんまりしたくないような実験の被験者かもしれません。でも多分やります。被験者ってのは強いんです。この前うちの先生からも言われましたし、今日も友達からも言われましたけど、やめたくなったらやめて良いんです。でもそれは無責任なのでできるだけは努力します。