爆竹

何かよくわからんですけど、昼の12時半頃に外から爆竹の音が。何だろ?あんまり意味わからんです。


サクラ大戦Ⅴが届きました。Amazonマーケットプレイスで4500円。三人で購入したので一人1500円。SIMPLEシリーズ並の価格です。一番手を拝命しましたが今週は帰省したりアニカラだったりでドタバタするのでその辺が終わってから。個人的には園崎未恵さんの歌に期待してるというよくわからん期待の仕方です。歌、ありますよね?サクラ大戦だから。


近くの古本屋に行くも、自転車多すぎて断念。実際あれって駅の近くだから、自転車とめてどっか行ってる人が多いんですよね。そんなに中に人多くないもん。


TSUTAYAさんも来月頭に半額レンタルしてくれるようです。どうでもいいけどTSUTAYAの二階に上る階段に金属の手すりあるんですけど、あれ触ると毎回静電気が微かにはじけます。…僕だけ?