再来

あれですね。西武ライオンズの西口投手はそういう星の下に生まれちゃったのでしょうか?私はTBS Radioでたまに試合経過を見たりするわけですが、今日見たときは既に延長10回の表。どうも楽天の9回までの欄が妙に味気なく。そりゃヒットもフォアボールもないからそうなんですが。ヒットの欄が10回にしかついてないのを見てあいたたた…と。


昔読んでた野球の本に、「9回2死から無安打無得点を逃した投手」や「9回まで無安打無得点も延長戦突入で快挙を逃した投手」みたいな欄がありまして。今なら西口投手はどっちにも載るんだなぁ、と思ったり。


コアラのマーチバナナシェーキ味は相当美味い。


未だAmazonの3000円クーポンで何を買うかが決まらず…。「ルナ・ウイング」とか欲しいと思ったけど売ってなかったり。候補「D.C.P.S」「Never7」「此花パック」。何かピンとこないなぁ…。