昨日今日

昨日から今日にかけての流れ

昨日

10:00 集中講義、みたいな。とりあえず院試の面接は無難で良かったとお褒めの言葉を先生より、ふう。院試に落ちた友人よりメール。別の大学の院試に受かったとのこと。そっちの方がレベルたけーじゃん、みたいな。おめでとー!


13:00 実験でペア組んでた先輩に飯をおごってもらったりお話をしたり。ありがとうございます。人生経験豊富そうな方です。


17:00 天神へ。真田丸氏とアニメイトまんだらけのち夜ご飯。せっかくのAVまつりのポイント8点を家に忘れる大失態。ちなみにネギまの11巻とか電撃大王とかエレメンタルジェレイドの最新刊とかいろいろ購入計6冊。エレメンタルジェレイドフェアでポストカードをもらい幸せ。


20:00 真田丸氏と帰宅。また色々もらったり借りたり。ありがとー!


22:00 二人で電車男を見る。とりあえず相摩希のことについて言ってることがきちんとわかった僕はある種感動。でも相摩希ファンの人、怒っただろうなぁ…。ヲタが二人いると突っ込む所が、「後ろにメモそれのいのりがいる」とか。そんなことばっかり。


23:30 TVでラーメンを食ってるのを見て唐突に食いたくなりカップめんを買いにコンビニへ。うめー。


今日

10:00 起きるけど眠い。ぐだぐだする。


14:30 昼飯を食べに近所のガストへ。平日なので日替わりランチを食す。バイトの連絡が入り凹む真田丸氏。


16:00 真田丸氏と別れたあとは大学へバスで行きチャリに乗ってGEOへ。ガドガードの見てない最後の三枚を借りる。


18:00 ケロロ軍曹を見終わり寝て、ドラえもんの途中からまた見る。


大体そんな感じ。院試が終わると幸せいっぱいです。でもまたゼミの準備とかもしないといけないので明日からはちびちびとやっていこうと思います。