勉強会。

10名ほどの皆様に参加頂きました。勉強会と言っても声かけただけで別にそんなに何をしたというわけでもないのですが。かなり中身の濃いものになったかと。勉強のヌケとかモレとかも気づくことができましたし、同じ受験生である人たちに会ったことで何となく気が楽になったというか辛いのは自分だけじゃないというか。皆様ありがとうございました!(ここ見てる人いないような…。)


面接試験、20分くらいあるものかと思ってたら、意外と5分ちょっとで終わることが判明。これでかなり気が楽に。


その後友達と分からない所を先生に聞きに。いかに自分が授業を聞いてないかが明らかになり、尚且つ物分りの大変よろしくない私に親切丁寧に教えて頂きありがとうございました>Y先生


今日は何かいろんな人に癒された気がします。夏休み入って、むしろ今年に入って大学の友達に一日でこんなに多く会うのも久しぶりというか初めてかもというか。やっぱり持つべきものは友達です。


勉強の反動か家に帰って米を炊く間にとポケモン見てたら爆睡。起きたら8時。後半パート見てないし…。最初のクイズの答えって「ベトベター」でいいんですか?


欲求は治まりません。アニメ見たーいゲームしたーい漫画読みたーい歌いたーい。今日誰かが言ってました。院試終わったらパラダイスだ!と。しゃんぐりらーゆーとぴあー(意味不明)


ここ数日アキバ系ネタとか全然書かなくてごめんなさい。ここ一週間くらいはアニメすらほとんど見てないのです。録り溜め。15GB分の未見アニメがPCの中に。