踏んだり蹴ったり

ですが踏まれるように寝転んだのは自分です。蹴られるようなところにいたのも自分です。


昨日先生に聞いて「図書館で本見ておくてよいかもよ」みたいなことを言われまして。ですが昨日はもう遅かったので図書館は閉まっていたので後日行こうと。


夏休みの学生は曜日感覚が全くなく、事態に気づいたのは16時過ぎ。今日金曜じゃん?アニメで曜日を把握してる人がアニメを見なくなると曜日感覚は皆無に等しいです。夏休みって図書館17時まで+土日休館…。


あ。あ。あ。次開くの月曜日=院試前日だそれは際どいさすがにまずい今ならまだ間に合う…。


といって出てったら夕立。でもめげずに大学へ。


図書館行って検索かけると、色彩学の話なのですが、本が悉く貸し出し中or長期貸し出し中。それっぽいのが何もありません。


やむ得ず本屋に。カラーコーディネーターとかありますから本もあるかと思いきや自分の求める情報が得られるような本はなく。しょぼーんとしながら100均に行って10月から変わるからこのタイミングであんまり買いたくないゴミ袋と棒ジュースを買って帰りました。


そんな一日。でも意外と全体的に見た感じ勉強自体は順調なんじゃないでしょうか。英語は範囲がなさ過ぎるのでともかく、専門教科は割といい感じに行ってると思います。徹夜とかはしなくて大丈夫なペースではあると思います。あと3日、頑張るよー。