まほらば〜Heartful days〜 22話 大事…

やばい。号泣。ホントに涙ぼろぼろこぼれ落ちました。この手の話にめちゃくちゃ弱いのです。親子モノ。もう朝美がいじらしくていじらしくて。沙夜子がいつもと違うキャラで朝美への愛情の深さを語って。まひるが朝美の話を聞いて泣く時にも泣いて。朝美が沙夜子に抱きついた時とかもう涙ぼろぼろぼろぼろで。収まったと思いきや別れ際の丑三の沙夜子を思う発言にほろりときて。もういいだろうと思ったら、鳴滝荘に帰ってきて住人との再会シーンでまたぼろぼろ泣いて。とどめにEDテーマの「僕のスピードで」を聞きながら泣いて。挙句の果てには今こうやって思い出しながら涙うるうるで。


もう駄目です。OPテーマもなかったのでホントに最終回かと思った。まほらばぬくぬくストーリーだけかと思ったらこんな話もあるのね。「僕のスピードで」聞いたら条件反射で泣きそうです。米倉千尋さん改めて尊敬。ってこの番組絶対に深夜枠でやるような番組じゃない。早急にピーチガールと入れ替えを!というかピーチガールはアダルト過ぎます。とても朝っぱらに放送していいような番組じゃないと思います。


正直これが最終回じゃないのが不思議なくらい。私的まほらば評価が急上昇。漫画買おう。お金あったらDVDも買っちゃうよー(ないけど。