ハッピー☆マテリアル

各所で話題になってますね。ハピマテLIVE。ただ延々とライブハウスでハッピー☆マテリアルを歌い続けるという。東京で開催されて大成功らしいです。そんで地域版情報ページができてました。

http://jbbs.livedoor.jp/music/13291/

福岡でも少し進行してる模様。私楽器何にもできないので、とりあえず観覧参加希望って書き込みしとくかなー。こういうのって人数集まんないと開催されなかったりしますので、とりあえずアピールアピール。


そんなわけで今だにできてないtiarawayOFF。やっぱり福岡では参加者いないのか?というか人数集まりそうな関東でも全く計画進んでない模様…。


あ、またGEOが明後日から半額セールやるそうです。今度の狙いはラーゼフォンを最後まで、とフルメタふもっふかガドガードあたりを。あー、カレイドスターも見たいなぁ…。美味しいところ見逃した絢爛舞踏祭も。適度に適度に。でもそれに備えて今ゼミの準備を必死にやってる自分がここにいます…。