合神

さりげなく日曜日から見始めたグラヴィオンを見終わりました。ツヴァイまで2クール分。ラブコメ欠乏症の足しにはならなかったですが、久しぶりに熱い系ロボを見た気がします。小説版既読につき、あっさりと見てしまいました。小説版よりも琉菜エイジフラグが少なかったのが残念。その分エイジの幼馴染のユカの出番が多かった気がしますが。


今日夜にめろ〜んmelonbooksからゲームが届くことになってたのにも関わらず、上は会社帰ってネクタイだけ外した状態、下はハーフパンツという奇妙な姿で過ごしてて、宅配の人が来た時焦った。オートロックなので、宅配の人が玄関から部屋に着く間に急いでカッターシャツを脱いでTシャツ+ハーフパンツで出迎えた肌寒い季節です。


唐突ですが、ハヤテのごとくのハヤテは平行世界の自分なんじゃないかという啓示が降りてきました。なんだ、幸せそうじゃん、俺。