怒涛

週末は一生懸命遊んでました。


金曜日
・くり★君と夜ご飯を食べました。
・くり★君と色んな味のプリッツを食べました。個人的ランキング りんご>えんどうまめ>梅
・夜のお供はGiftのドラマCDでした。※1
・くり★君とホットケーキを食べました。


土曜日
・初めてマリカーWiiをしました。面白かったけど難しかったです。
・大学の同期と飲み会でした。大橋花々。お酒は飲んでません。※2
・帰れなかったのでonikam←とカラオケに行って一晩を明かしました。二人とも気合でした。


日曜日
マクロスFのシネマライブに行きました。筑紫野イオン。※3
・イタ飯屋にてパスタとガーリックライスを食べました。美味しかったです。※4


以下補足事項


※1
僕は5分で寝ました。くり★君は3周聞いたらしいです。


※2
ヲタがどういうものか、サイリウムとの関係性について話しましたがうまく話せなかったので補足。
Lv1.適当なサイリウムを持っていく(青が無難)
Lv2.たまにUOを折ってみる。
Lv3.押しのアーティストの色のサイリウムを振る(例:ゆかりん=ピンク、水樹奈々=青)
Lv4.複数所持し、アーティストによって色を使い分ける
Lv5.曲によって色を使い分ける(例:純白サンクチュアリィ=UW・Justice to Believe=赤)
Lv6.歌詞に反応して色を使い分ける。(例:CANDY☆POP☆SWEET☆HEART=UO
Lv7.Lv6が会場全体で一体となっている。
新谷良子のライブ映像は一度見てみる価値有り。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4106719
三分過ぎ注目。


※3
シネマライブ観客動員率50%ってとこでしょうか。少な。
あんだけの環境でライブ映像見れるのはかなりいいものです。
真綾さんの出番がカットされてたり、アンコールがなかったのは残念。


※4
店員さんが食後に「お味はいかがでしたか?」と爽やかに聞いてきたことについての反応。


真田丸「バイトにしてはできた人だな。社員さんかな?」
MP「今の人、高木礼子に似てたなぁ」


……個性が出ますね。