床屋

床屋でやたらとエルグを勧められる。効果とか値段は置いといて、何故床屋?
床屋消耗品の卸売業者の上の会社から回ってきたらしいですが…。


MP3プレイヤーがお亡くなりになられたようです。……正確には、学習機能を失ったようです。パソコンに繋いでも認識しません。パソコンを変えケーブルを変え試しても駄目だったので、本体でしょう。


ブログ振り返ったら、もう4年以上使ってたことが明らかになりました。2005年の6月からだよ。お疲れ様でした。


音楽プレイヤーは必需品なので、新しいのを買おうと思います。CreativeのZENが最有力かなぁ。D&Dでファイル管理できることを最優先に。


とりあえず今日はPSPを音楽プレイヤー代わりに使ってみました……使えね。鞄の中に入れてるとすぐにボタン押してしまうし、ロックかけても、ロック解除しようとしたらスリープにしてしまう。早く次を買おう。


お勧めあったら教えて下さい!ドラッグ&ドロップでファイル管理ができるものだったら何でも検討します。