兄夏

アニサマから帰還しました。昨日。


8/22
アニサマ1日目。昼頃飛行機で東京着。ライブ一日目終了後は、koaraさん・koaraさんのお友達・水星と夕食。koaraさんちにお泊り。


8/23
朝からアニサマ2008Blu-ray見る。ライブ2日目へ。その日もkoaraさんちへ。


8/24
朝koaraさんちを出てからお台場へ。とりあえずガンダム見に行きました。周囲にでかい建物いっぱいあったから、ガンダムの大きさが際立たなかった…。


飛行機で福岡へ。去年もでしたが、真田丸と二人で博多駅一蘭へ。これも恒例にしていいんじゃないかという話してました。あ、ラーメン食べたの2ヶ月ぶりです。


昨日アニサマで、家に帰るまでがアニサマですと言われたのでまだアニサマ終わってません。真田丸と解散後は、少しでもアニサマを伸ばすべく天神でまんだらけアニメイトラノベ5冊と絶望先生1冊と長谷川明子のCD一枚を購入。


ようやく帰宅。これでアニサマが終わりました。


体調とか相当不安で、行けるかどうか行くかどうかすっごい悩んだのですが行って良かったー。体調やっぱり万全じゃないから、食事とか制限かけたりご心配・ご迷惑おかけしたと思うのですが、今回一緒に過ごして下さった皆様のおかげです。ありがとうございました!!>真田丸・koaraさん・水星



あーシラヌイがプッチャンと戯れてる…。ナイスコナミ