体重

体重増加計画。実家に帰った時に体重量ったら青褪めた。多分今人生で一番痩せてます。月とLの中間くらい。


明日から仕事とか。全く休んだ気がしません。何か普通の週末よりも休んだ気がしない…。


そう言えばここ3日間はお祭りの日でしたね。自分の趣味を自覚した時から、そのうち行くことになるんだろうなぁと思って早10数年。未だ一回も行ったことがありません。正直あれを生き抜く体力はありません…。


去年のアニサマで人が多いなぁと思ってました。でもあれの10倍の人がいるもんね。あなおそろしや。


アニサマの各アーティストごとに、「勉強済曲数÷候補曲数」を考えた所、モモーイが一番怪しいことに気付きました。分母が大き過ぎます。Sunday early morningをMAD映像付きでやって欲しい。


今日はMUSIC JAPANの日ですよー。ちゅるぱや歌うんですね。アルバムでは未収録になったんですが、西武ドームでも歌ったっぽいですし。アニサマでも深愛・ちゅるぱやは歌って欲しい所です。