実績

ただいま。


実家に帰ってました。13日から。13日の帰りの電車で車酔いしたのか、風邪が悪化したのか体調が最悪でした。今日になってようやく体調が上向きになってきました。まだ風邪っぽいですね。何か風邪っぽい味と匂いがします。


そんなこんなでこの連休は大した実績がありません。


<実績>
・12日の夜に零くんとくり★君に会った。
・水星ラアメンインド土産の甘くないバナナチップは意外と美味しかった。
Φなる・あぷろーち2をとりあえず全員クリアした。追加EDはまだ。
・遠隔捜査をクリアした。
アスラクラインの11巻と12巻をようやく読んだ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないを3巻まで揃えた。1巻だけ読んだ。
坂本真綾のライブDVDを買った。



もうアニサマまで一週間切ったんですね。未だサイリウム買ってない…。ドンキでも行かないと。東京と違って何かのライブ前とかじゃないんで、変に売り切れてる心配がないのは良い事ですね。福岡からのアニサマ遠征組ってどれくらいいるんだろう…?