体調

今日言われたこと。日記に体調不良とアキバ系ネタを同等に書くからこいつはどれくらい大丈夫なのか?と。


そりゃそうだ。基本はヲタネタ中心の日記なのです。闘病記とかじゃないし。ヲタネタの中に中途半端に体調情報小出しにしてるので、現状の体調をまとめておきます。


・時たま胃の調子が悪くなる。胸焼けというか吐気というか。その時は市販の胃薬飲んでる。大体1〜2時間で治る。
・食後、時たま下痢する。
・食欲は落ちた。体調崩す以前はアバウト1.2〜1.5人前くらいのものを食べていたが、今はその半分くらいに。
・体重も落ちた。ここ二ヶ月で3キロくらい。
・会社は何回か休んだけど、7月は午前休二回。
胃カメラの結果は食道・胃・十二指腸と異常なし。
・現在飲んでる薬は、胃・腸の薬を三食と、朝に精神安定剤の軽いやつ。
・運動しろってお医者さんに言われた。具体的にはオートテニスしろって言われた。
・調子が悪くない時は普通に生活。


大体こんな感じ。常におそろしくヤバいわけではないので、ヲタネタも平気で書いてます。



アニサマ一日目にほっちゃんですね。私、この業界に長いこと生きてきて初ほっちゃんです。思えば大学二年の夏。やまとなでしこ水樹奈々が福岡に来たとき、金銭面の都合から片方を選択する際に、「ほっちゃんはこれからも何回だって機会があるだろう」と水樹奈々ライブを選択。ちなみに、その後水樹奈々は4年連続福岡でライブやってますが、ほっちゃんは全くやってません。


某大先生のイベント参加ランキングの真似。

1位:水樹奈々(4回)
2位:JAM ProjectGRANRODEO田村ゆかりP・K・O(2回)
3位:多数(1回)

たいしたことねぇ…。