寄道

寄り道。昨日の帰り、ふと気がついたら天神のTSUTAYAに行ってました。シングル10枚ほどレンタルして帰ってきました。なんて自然な寄り道。


今週末は部屋の片づけをしようと。とりあえず今日は水周りの掃除。それとアニメ視聴。


えーっと、ガンダムooを10話くらい見た気がします。NANAを2クール分くらい見た気がします。その他、うみねことかケロロとかエレメントハンターとか諸々見てたので一日で3クール分くらいアニメ見たっぽいです。OPED飛ばしたり1.5倍再生で見てたりしてたんですが、それにしてもよく見たなぁ…。


NANAの最終話ってこんな感じなんだー。中途半端。あと、歌NANAって合ってない気がする。歌い出すと極端に違和感あるもん。


歌って難しいね。色々キャラソンとか聞いてきましたが、「歌が上手い声優さん」は沢山いらっしゃるんですが、「歌手っぽい声優さん」を探さないといけないんですね。


妄想キャストとしては、ナナ=喜多村英梨・レイラ=KAORI.……とか。あ、WHITE ALBUMのキャストととかもよいなぁと思います。




savage genius feat.近江知永のCDジャケットって微かにも近江知永の写真載ってないのね。全然ふぃーちゃーされてないね。


アニサマでの奥井雅美近江知永対策にΦなる・あぷろー2ポータブルでも買おうかしら?