鋼鉄

ヌギャー!!


クルヌギアの出来がマトモに思えるくらい、PSPエヴァ鋼鉄2ndが最悪でした。いやそもそもPC版からクソって言われてたし。今回グラフィックがマトモになってるって聞いたし。ゲームシステム少々悪くても、ストーリーさえ良ければって思ってたし。ストーリーもシステムもクソ。しかも無駄にフルボイスだけど、本当に豪華声優無駄遣い。


悪いことは言わないので、PSPエヴァ鋼鉄2nd買おうと思ってる人は、ASUKA KOMICSの漫画を買いなさい。この原作ゲームをあそこまで上手くあしらいつつ漫画にしていたことに感動できます。


日記は書く時間はとれてるのになんとなく書いてませんでした。


詳細は省くけど、先週の金曜から土曜にかけては人生でも5本の指に入るくらい楽しい日だった気がします。でも日曜日は風邪とアレルギー性鼻炎でだぅーん。


今週は帰省してました。PSP抱えて。もうちょっと鋼鉄2ndが時間潰せると思ったけど全然でした。早く売りに行かないと…。


特定の方に残念なお知らせ。
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=VGCD-0168
私は買いますが。


mixiニュースより。サザエさん症候群の楽曲と言えば
1位:Horizon
2位:虹色のスニーカー
3位:JOQRのテーマソング
ですよねー。