小梅

この前の日記以降、色々あったはずなんですが。


今日ニコ動で見てた小梅伍の映像が印象的過ぎて…。がむしゃら聞きたい。多分自分の大量のカセット・MDのどこかにあるはずなんですが…。


ナイトスロープ3Pとか聞いてたよ。中島浩二アワー・ザ3Pも聞いてたよ。小学校時代。さすがにゆかりんとか覚えてないよ…。


それもこれも、新谷良子のライブで小梅伍とかいう懐かしい単語聞いたからですよ。基本この手の話で一緒に盛り上がれるのは真田丸だけー。


ようやく仕事が落ち着いたようです。もしかしたら今後暇になり過ぎるのかもしれません。みんな仕事ないって言ってるお。


ハルヒを時系列に見ると何か物足りないね。結局ハルヒが絡んでくるのが最初と最後だけだから。


とらどらP!で一番良かったのはみのりんシナリオ。または北村兄貴シナリオ。


May'nのライブに行こうと思いますが同士は挙手。


以上。