解答

とりあえず昨日の正解でも。


1.会社やめたいです。
⇒? ノーコメント。


2.実は既に視力手術してます。伊達眼鏡です。
⇒× まだしてません。でも、しても報告するかどうかは不明です。


3.転勤が決まりました。
⇒× 嘘です。残留です。


4.彼女が出来ました(三次元)
⇒× ネタにもならない嘘ですね。


5.バナナよりマンゴーが好きです。
⇒× 嘘です。でも最近、真田丸よりマンゴー好きなんじゃないかと思う時があります。


6.ダイジョーブ博士3回連続で成功しました。
⇒× パワプロ2009で5戦全敗ですが何か?


7.とんこつラーメンはうまかっちゃんが一番好きです。
⇒○ こう考えると、ほとんどのとんこつラーメンがトップタイで並んでます。


8.ちゅるやさんよりあしゃくらが好きです。
⇒○ 可愛すぎてどうにかなりそうでどうにかしそうです。


9.FCに入った割にマクロスF見てません。
⇒△ 全話は見てなかったりします。GWまでには見ようと思ってます。


10.ネギま!に飽きました。
⇒○ いい加減学園ラブコメ分が足りません。


11.とらドラ!のDVD全巻予約しました。
⇒× さすがにね。もう2〜3周見てから考えます。


12.ソロでネットラジオ始めました。
⇒△ 近日公開予定。特定少数向けですが。


13.帰りにPSP買ってきました。
⇒× 毎日価格.COMとのにらめっこ中です。


14.TWO-MIXの曲そんなに知りません。
⇒× シングルに入ってる曲は大丈夫ですが、アルバム曲はけっこう怪しかったりします。


15.体重が50キロを下回りました。
⇒× いや、死ぬって。でも最近計ってないから正確には分かりません。


16.ドラマCD聞きながらじゃないと寝れません。
⇒× ぶっちゃけ寝れます。が、最近ドラマCDでもかけとかないと起きれません。


17.今更シスプリはじめました。
⇒× いや今更それはないでしょ…って考えてたらやりたくなってきました。


18.絶対可憐チルドレンの最終話で号泣しました。
⇒○ ちなみにその前日はケロロ軍曹でもっと号泣してます。


19.アニサマ初音ミクが来るらしいよ。
⇒? 一応今のところデマです。本当に来そうな気もしますが。東方・サンホラ・アイマスときたら次はボーカロイドでしょう。


20.婚約者がいたことがあります。(三次元)
⇒× 何でこんな嘘書いたんだろう?勿論幼少の砌「大きくなったらMP君のお嫁さんにしてね」的なフラグも皆無です。


以上、真実が分かるとさして面白くもない回答群。ごめんなさい。


なんとなく録画したポケモンスペシャル見ながら書いてます。


ほっともっとに行ったら目の前のお客さんでライスが切れました。仕方がないので肉野菜炒めおかずのみ購入して、家でうどんと混ぜて食べました。焼きうどん的な。


ポケモン見てて思うこと。
1.最強の呪文「かわして」
2.たまにしかピカチュウ電撃対策をしないロケット団