嘘吐

今日は4月1日ですね。嘘をついても怒られない日ですね。そういうわけで、嘘かホントかよく分かんないことを書いてみます。


1.会社やめたいです。


2.実は既に視力手術してます。伊達眼鏡です。


3.転勤が決まりました。


4.彼女が出来ました(三次元)


5.バナナよりマンゴーが好きです。


6.ダイジョーブ博士3回連続で成功しました。


7.とんこつラーメンはうまかっちゃんが一番好きです。


8.ちゅるやさんよりあしゃくらが好きです。


9.FCに入った割にマクロスF見てません。


10.ネギま!に飽きました。


11.とらドラ!のDVD全巻予約しました。


12.ソロでネットラジオ始めました。


13.帰りにPSP買ってきました。


14.TWO-MIXの曲そんなに知りません。


15.体重が50キロを下回りました。


16.ドラマCD聞きながらじゃないと寝れません。


17.今更シスプリはじめました。


18.絶対可憐チルドレンの最終話で号泣しました。


19.アニサマ初音ミクが来るらしいよ。


20.婚約者がいたことがあります。(三次元)




以上、適当に書きました。正解は明日にでも。


4月1日はネット界が一年で一番面白い日なのですが。とりあえず5pbアルケミストのサイトは見ました。いざというときにブックマークがないので全然巡回出来ません。週末どうにかしないとなぁ…。