新機

ようやく新しいデスクトップパソコンが稼動しました。とはいえ、まだ色々とインストールしてないし、まだまだ本稼動には至ってませんが。


昨日は勢いでパフェ食べに行きました。チョコとかバナナとかいっぱいの。むっちゃでかいぱふぇに、零・水星・くり★の4名で挑む。


結論
1.意外と簡単に食べれる。
2.板チョコはいらない。
3.途中から泥遊びをしているような感覚に。
4.食い終わった後寒くなる。
5.食い終わった後塩分が欲しくなる。


以上。大変美味しゅうございました。僕以外の3人とか二日連続で巨大パフェなんですがね。すごいですね。次回は、いちごサンデーに手を出さないとですね。ひゃっかやひゃっかや。


今日はちまちまアニサマDVD見てましたが、終わらない。まだ31日の1枚目の途中。これはすごいボリュームですね。


勢いで入会してしまいました⇒これ。トップページのチャイナシェリルが美し過ぎて…。


Club AT-X見てます。ゲスト間島淳司。「信が俺で俺が信」は伊達じゃないぜ。


今週は年で1番アニメを見る期間ですね。新番組めちゃめちゃ始まるし。録画するのも大変だ。AT-Xも時間移動しまくりだし。あ、九州地方新番組予定表は出来てるんですけど、このパソコンに入ってないので数日後に。新番組アニメ始まる前にはどうにか。


今23時半。うちのマンションの前で無駄に大音量で音楽垂れ流した車が信号で止まりました。交差点付近のマンションなので珍しくはないですが。信号で止まった直後に音量下げました。ちなみに曲はハレ晴レ。…根性なし。


いたくろ・スマギャン九州上陸
天たま以来久しぶりに九州に声優ラジオ上陸ですね。スマギャン8年目にしてようやく九州に。私の大学入学と同時に始まったはずなので。もう長寿番組ですね。最近福岡に水樹奈々来ないから分からないんですけど、いまだにアンコール白ハチマキってあるんですかね?