観賞

今日の夜ごはんはパフェの予定でした、巨大ぱへ。ですが仕事が押して行けず。残念。


夜の10時半に零君の車で宅急便の営業所へ。不在届け入ってたアニサマDVDの回収。なんか受付の人と和やかな会話を交わしつつ。


んでカラオケボックスへ。なんか食ったり準備したりして結局12時にアニサマ鑑賞会スタート。ノートパソコンを色々繋いでやってます。


閉店4時までに全体を見るために色々と飛ばしまくる。だってDVD6枚、総収録時間10時間くらいあるんですもの。でも歌うところは歌う。主に歌ったのは、


・GO TIGHT!
真赤な誓い
・射手座☆午後九時Don't be late
・SKILL
アニサマテーマソングの類


あたりですね。他の曲も飛んだり叫んだりと。大層充実した4時間でした。こんな突発的な企画(昨日決まった)に集まってくださってありがとうございました>零・真田丸・水星


言われなくても分かってるとは思いますけど、今日のは練習ですから。そのうちきっと本番があります。その時は今日来れなかった人も来てくれると嬉しかったりします。



余談ですが、可憐Girls中に、誰か知らない人が部屋を間違えて入ってきそうになってました。……間違えないだろう……だいたーん?他の部屋でもアニサマ観賞会やってる人がいたら話は別ですがって結論になってました。