二一

さて、昨日今日を落ち着いて振り返ってみましょう。


12:30〜
koaraさんがうちのアパートへ。何も考えずにWHITE ALBUMの第4話を見てました。


13:30
真田丸うちに到着。しかし私のケータイもkoaraさんのケータイも荷物の下敷きになり真田丸の到着連絡に気付かない罠。真田丸車の中で待ち惚け。ごめんなさい。


出発。


到着。会社近っ!


14:30
Zepp Fukuokaへ。物販は12時半からなのですが人いない。少ないとかじゃなくていない。とりあえず、フラッグ購入。


15:00
昼飯食ったり、といザらす行ったり。そして久しぶりに太鼓も叩きました。おーばーざふゅーちゃーわーとハレ晴レ。


16:30
会場前整理。並ぶ。人を大まかに数えてみる。700〜800人くらいなのかな。


18:00
ライブ開始。省略。


21:00
ライブ終了。真田丸カーでサニーへ。鍋材料購入。まさかの白菜売り切れだが、キムチ大量購入で対処。


22:30
鍋スタート。新谷ライブDVD視聴開始。CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTにビビる。


24:00
あれ?宴会部長とか見てたんだっけ?あれ今日の朝か?


27:00
お二人が寝てしまわれたので寝る。


22日
08:00
無駄に起床。一人でパソコンかちゃかちゃ。


09:00
真田丸起床。アニうたやら佐賀県の今後やら幅広く語る。


10:30
koaraさん起床。キムチ鍋再会。らき☆すたOVAを見ながら。


二度寝


13:30
真田丸帰宅。お疲れ様でした。また来週。


14:30
AT-X年越し特番を見る。ひどい。映像で見たらまだ見れるけど、会場にいたら怒りすら覚えそうな感じ。これで年越しを迎えたら、自分のこれまでの人生悔やみたくなります。ぶっちゃけ言えば完全に準備不足。声優の無駄遣い。これはAT-X反省すべきですよ。


17:00
koaraさんと天神へ。まずはラウンドワンQMA


QMAでアニソン検定とかあるんですよ。二人で頑張ってSランク取りました。さすがに細かい所までは出ませんが、メジャー所から幅広く出題されてるね。


18:30
アニメイトへ。新谷のアルバムがないことに嘆くkoara先生。


19:00
やよい軒へ。だらだら。


20:00
空港へと向かうkoaraさんをJR天神駅まで送って帰宅。



あー、あっという間の2日間でした。明日会社休みとっといたので今は緩やかに。