三時

どうしよう…?


昨日は午前中が胃が痛くて右腕がだるくて、午後は頭痛がして足がだるくて。そんで7時ごろ家に帰って特から揚げ弁当大盛り食べて寝たのが8時。ちょっと数時間お夕寝の予定が今深夜二時半。6時間半も寝てました。


一応いつもの睡眠時間と変わらないくらいは寝たわけですが。このまま朝まで起きてて明日きちんと動けるのだろうか…。つーか頭痛が治ってないのですが…。


今からどうしよう…?




とまぁそれはさて置き。


坂本真綾LIVE TOUR 2009"かぜよみ" ライブDVD 発売日決定!!
まーやさんのライブDVDって初なんですね。買っちゃおうかしら?あと、マクロスFのライブDVDマダー?


マクロスF公式ファンクラブ「超銀河ファンクラブ F魂」
九州でイベントやるなら入る。賭けですね。


シスプリ10周年
Gガンダム10周年とか、エヴァ10周年よりも遙かに胸に痛い10周年ですね。個人的にはシスプリラジオからの付き合いなので、まだ8年くらいです。「あに兄」なんて知らないですよ?