携帯

最近ケータイゲームにハマってます。


年末から、ナイトガンダム物語やってます。これは1990年くらいにファミコンで出たやつ。小学校の時やってたけど結局全クリしないまま終わりました。あの時ゲーム制限、週に1時間とかだったからねぇ。FCのゲームがケータイで出来るなんてなんて素晴らしい世の中。


と思ってたら、PS2のときめき2も、ケータイでできることが判明。マイクロSDにデータ一括ダウンロードしてプレイ開始。とりあえず狙いはゴキブリ寿美幸


いい感じに進んでー。高校三年生の7月でー。部活も全国優勝確実だったのにー。バグった…。データのロードができないってさ。ざけんな…。


とまぁそんなこんなでやけになってくり★君に電話をかけました。でも、主な内容は「あかね色に染まる坂」アニメの感想報告。


あー、うん。1話酷評しましたが。最終話思ってたより良かった。うん。優姫がかませ犬だとするならば、1話はあれで良かったのかも。優姫エンドだったら叩いてますが。


明日は年頭訓示かなんかで、いつもより15分位早く家を出ないといけません。めんどい…。