限定

昨晩は、友人に呼び出されまして、一晩中飲んでました。ゆっくりゆっくりでしたが、総アルコール摂取量は過去最大かもしれません。そんなこんなで午前中はまるっと寝てました。


本日はBOOKOFFに行ってまいりました。戦利品。

・東雲キミキス3巻(初回限定DVD付き)←DVDは持ってなかった。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2←1巻読んでないです
FORTUNE ARTERIAL Character's Prelude1←絵がきれいでした。
BLOOD ALONE1←電撃大王で読んでるけど好きなので。
殺×愛3←地道に読んでます。


明日で正月休みも終わりです。短っ!!正月休み、結局ドタバタしてるから、すぐに過ぎ去る。この休みの成果はラインバレル視聴くらいか…。


そういえば大晦日の夜の話。アニソン三昧も聞き終わって寝ようかというタイミングで、本年初メール受信。だーれだ?って思って開いたらハンゲからのメルマガでした。しかも、開いた途端に目に飛び込んできた文章は、


「お友だちをつくろう!」


……うるせぇ。