体調

どうも体調が芳しくないようです。木曜の昼間二時間くらい休憩室で死んでた…。ストレスかしら。でもどう考えても、入社後二週間くらいの方がストレス激しかったはずだし…。


とは言いつつ、先週一週間は、会社とD.C.? P.S.にかまけた生活を送ってしまいました。残すところ隠し含めて4人。


5pbの夏攻勢が正直しんどいです。
志倉千代丸ベスト×3枚、彩音アルバム、村田あゆみアルバムに、果てはMemories OffとかLの季節の新作やら。さすがに絞らないと無理だわ…。


アニサマ1日目だけ行くのが負け組っぽい気がしてきました。1日目、3組ほど興味範囲外ががが…(ちなみに2日目は0組)。それでも行くんですが。早く1日目に誰か救援を…。