シークレットっぽいバトン

ハレさんから頂きましたー。くり★君と唯ちゃんもやってて何個かランクインさせて頂きましたありがとうございます。


シークレットらしいですが、めんどくさいのでシークレットにしませんー。気が向いた人、持ってって下さいな。


■ルール■
●観覧者には質問内容を見せない
●気になる人はメールして
●内容聞いたらすぐやって


1.顔が広そうなマイミク
1位 カチョー(社交的過ぎる)
2位 koaraさん(守備範囲が広過ぎ)
3位 零(オタクからパンピーまで幅広く)


2.バトンをやらなそうなマイミク
1位 真田丸(今まで何個のバトンが空振りしたことか・・・)
2位 ケンボーさん(消息不明)
3位 koaraさん(忙しそうな人代表)


3.足が速そうなマイミク
1位 koaraさん(陸上部+数々のイベントで鍛えた跳躍力)
2位 チャリ時間さん(チャリで鍛えた足腰が)
3位 ろく(肉体派インドア)


4.声が好きなマイミク
1位 レジィさん(喋りがめっちゃ奇麗)
2位 ハレさん(歌声好きなんで一緒に歌えない)
3位 open(ニコ動とかに歌転がってないかな?)


5.高校生で通りそうなマイミク
1位 ケンボー(俺より年上ですが)
2位 かつやん(やっぱり中学生のイメージが)
3位 シン(学ラン似合いそう)


6.今、会いたいマイミク
1位 M.シューたマッハさん
1位 aやこさん
1位 のりちゃん
三人とは去年就職活動でグループディスカッションが同じだったのです。GD後、お茶したのですが、それっきり会ってないのでー。


7.料理が得意そうなマイミク
1位 始微嬢(昔から得意っぽい気がします。)
2位 於くん(大学時代色々とお世話になりました。)
3位 ハレさん(毎度ありがとうございます。)


8.お金を持ってそうなマイミク
1位 くり★わき君(お金の使い方が潔い)
2位 ぶーちゃん(お世話になりました)
3位 唯ちゃん(やっぱりお嬢様っぽい)


9.メールの返事が遅いマイミク
1位 MP(時に忘れます)
2位 MP(夜は早く寝ます)
3位 MP(平日業務中は電源切ってます)
ごめんなさい・・・


10.エロいのが苦手そうなマイミク
1位 くみちょー(無言になりそう)
2位 MATCH(耳を塞いで聞いてそう)
3位 こはっち(さりげなく話を流されそう)
女の子ばっかり。セクハラか俺・・・。


11.結婚が早そうなマイミク
1位 於くん
2位 くみちょー
3位 零
1位と2位は接戦。


12.ゲームで、はめやすそうなマイミク
1位 MP(ええ、そりゃもう簡単に)
2位 くみちょー(とりあえずはまってくれそう)
3位 真田丸(罠と分かっても飛び込んでくれそう)


13.テンションが高いマイミク
1位 ハコテン氏
2位 ケンボー
3位 Takeshiくん
瞬間最大テンション値で選びました。三人とも少年のような大人です。


14.絶対Sなマイミク
1位 唯ちゃん(あー、他の人の意見とかぶったー)
2位 さいころさん(穏やかなSと踏んでます)
3位 ぶーちゃん(Sと見せかけて)


15.確実にMなマイミク
1位 ぶーちゃん(誘いM)
2位 真田丸(Sモード見たことない)
3位 始微嬢(体を大切に)


16.日記がおもろいマイミク
1位 くり★わき君(私との交換日記になってる時があります)
2位 onikam←(イラストも◎)
3位 ケンプ(文才有り。)


17.マイミクが多いマイミク
1位 open(188)
2位 カチョー(182)
3位 どりぃさん(164)
事務的な質問につき省略。


18.10円をあげたら喜びそうなマイミク
1位 真田丸(苦笑いして最終的には嬉しそうにありがとうって言って受け取ってくれます確実に)
2位 Takeshiさん(とりあえず笑って受け取ってくれますきっと。)
3位 くり★君(5円ずつ分けましょう、って言ってくれます多分)


19.最近マイミクになったマイミク
1位 ハレさん
2位
3位
これ以前は記憶が曖昧です。つーか半年マイミク増えてない・・・。



20.最後までmixiを続けそうなマイミク
1位 α(でもマイミクは増やさなそう)
2位 koaraさん(いつまでも水月で)
3位 真田丸(いつまでも登録だけはしてそう)


21.頭がよさそうなマイミク
1位 おれんじさん(博識)
2位 koaraさん(知識が全部欲しいです)
3位 くり★君(記憶実験での異常な結果)


22.運動神経のよさそうなマイミク
1位 ろく(けん玉うまいし)
2位 すん(球技うまい印象)
3位 83mile(何でもできるよね)


23.根性だけはあリそうなマイミク
1位 MP(根性だけで。)
2位 α(意外と芯が太い)
3位 Dさん(体を大事に)


24.もてそうな男マイミク
1位 shima(年上キラー)
2位 mansho(弁当屋のお姉さんにポテトサラダをサービスしてもらえるくらい男前)
3位 Jet☆P(髪型のインパクトに隠れてたけど実は爽やか好青年)


25.もてそうな女マイミク
1位 唯ちゃん(ホント見た目おしとやか)
2位 こはっち(意外と親しみやすいキャリアウーマンって感じ)
3位 とみ(♀)さん(癒し系)


26.しっかりさんなマイミク
1位 ゼットン(時間とかかっちり)
2位 くり★君(待ち合わせすると、直立不動で待っててくれます。)
3位 ごつ氏(我らがVCD幹事)


27.不思議なマイミク
1位 とみさん(♀)(圧倒的過ぎます。)
2位 ケンプ(天才になり得る)
3位 真田丸(いまだに謎多し)


28.おもろいマイミク
1位 ケンボー(伝説が多過ぎる)
2位 やっくん(ネタの振り方が天才的)
3位 こはっち(イメージとのギャップで)


29.ズバリ相方なマイミク
1位 くり★君(色々合います)
2位 Takeshiさん(大学でオタク宣言した時に一番最初に話しかけてくれた人)
3位 真田丸(僕が過去に参加したイベントはほとんど彼と一緒に行ってます)


30.恋人にするならマイミク
1位 CHAGE&しゃんぺ〜君
2位 びる
3位 〒コ
みんないいお父さんになりそうですね。


ラスト.何でも出来そうなマイミク
1位 零(多趣味多特技)
2位 真田丸(器用貧乏なのかも)
3位 カワ/マサキ(絵が描け音楽もできてスポーツもうまい)


フィーリングで選びましたのでー。苦情はご遠慮くださいませ。