長談

昼頃からガストで友達とずーっとしゃべってた。1時過ぎ〜6時くらいまで。ドリンクバーも頼まずに…。でも、ランチドリンクバー(\500)で粘ることを考えたら、それより高いもの食べた(\750)ので、いつもと同じくらいの感じか…。


春休みを振り返ってみる。修論発表の時に課したタスク。

優先順位

高い↑
東京魔人学園
Memories Off 〜それから〜 again
○同窓会again&refrain
D.C.P.S.
D.C. four seasons
×キミキス(リニューアル版の方がやりやすいっぽい)
My Merry May with be
Memories Off #5 encore
△すい〜とし〜ずん(ヒロイン2人残ってる)

低い↓

(○は完了、△は多分できる、×は諦めた、・は未定)


全然、ダメじゃん…。でも新しく色々見てやりたいゲームを考える。結果、

D.C.P.S.
D.C. four seasons
Memories Off #5 encore
My Merry May with be
Never7
Φなる・あぷろーち
ホワイトブレス
StarTRain
・Pure×Cure
12RIVEN


つか、引越しやら入社前学習やらでそんなのやる時間ないの分かってるんですが希望を書いてみるくらい許して…。で、こうやってたらすぐにD.C.?.P.S.が出る罠…。