変化

実家に帰ってます。


床屋で、言われるがままに髪型を変えてみた。



ごめんなさい、言い過ぎました。そんなに変わってません。ワックスつけてそれっぽく頑張れば、微妙にイメチェンできるくらいの髪型にはなってます。風呂上りとかだと全然分かんないかもー。



携帯を、替えてみた。


先代は6歳1ヶ月で引退と相成りました。大学入試間際から使い始めて今日まで。超想い出に残ってます。想い出に変わる君です(意味不明


二泊三日の大学入試の時には迷惑メールが来過ぎて1日で電池切れて全く意味をなさなくなったっけ…。


大学二年の学園祭の準備の時には死ぬほど迷惑メールに悩まされたっけ…。本番の二時間くらい電源切ってたら、限度マックスの50通の迷惑メールが来てたっけ…。


着メロ歴
・メール:Love parade(田村ゆかり)→まぼろし(can/goo)→明日へのbrilliant load(angela)
・電話:Love destiny(堀江由衣)…一回も変えてない
・アラーム:Wake up Angel〜ねがいましては∞なり〜(Funta)→風の辿りつく場所(彩菜)→Shangri-La(angela)


待ち受け画像歴
・待ち受け画像:ミルフィーユ桜葉(GA)→無地
・メール送信画面:春歌(シスプリ)
・メール受信画面:咲耶(シスプリ)
・問い合わせ画面:やまとなでしこ→とももさんからもらったイラスト


ストラップ歴
キョロちゃん(チョコボール。友人からもらった。最後まで現役。)
・御茶犬(友達から。今はUSBメモリで現役中。)
・寿司(友達から。ごめん…紛失…。)
バナナマン(ぶーちゃんから。人形部分が外れやすくなったために引退。)
・よく分からんパンダ(多分お茶のペットボトルについてた。一番新人。)
他にも忘れてるのあるかも…。


うわぁ、何だこの歴史。懐かし過ぎて涙が出そう。アラームのShangri-Laが、音では一番歴史短いんですが、それでも丸々3年間は変えてない…。着メロは歌わないわけですし、世代が変わったわけさねー。送受信画像がシスプリって所も涙を誘います。


さて、今日からこの携帯と付き合っていくわけですが、どんな想い出が作られていくのでしょう…。パケホーダイは日割りができないらしいので、来月からに。なので、それまでは今までと変わらない使い方ですね。適当に画像くらいは用意しておくかなー。