再福

昨日はカラオケやら何やらー。初めてお会いする人もいたりで楽しかったよー。


夜に、お仕事で九州にいらしていたこあらさんと再会。迎撃部隊は、私・零・くり★わきの三名。とりあえずこあらさんの社会人パワーを垣間見ました。やっぱり凄いわー。


そこに佐賀から来た真田丸氏も交えて夜中から夜中までだらだらしてました。1年ぶりくらいに集まるメンバーっぽいのにそんな気もせず。楽しく過ごしました。


今日昼にこあらさんは佐賀へ。また福岡にいらして下さいなー!



それ以降は、部屋でのんびりしてました。あ、ようやくラインバレル全巻読み直したよー。…とりあえず、3人確保で。


アニメ新番組確認。今期視聴確定は10本くらいで、録画保存予定はその半分くらいかな。さすがに今期からは保存本数多くするのはちょっと厳しいかもなー。エンコードとか一瞬で終われば良いのに…。