喫茶

土日月と実家に帰り。


26日:
映画を見に。リアル鬼ごっこKOTOKOの主題歌に魅かれた点が大きかったのですが、予想以上に話が好みでした。


昼からカラオケ。メンバーは零・水星ラアメン・ヒトミちゃん。限界に挑戦し過ぎた…。ALI PROJECTメドレー→田村ゆかりメドレー→水樹奈々メドレーって…。


夜は真田丸とくり★君も合流し、天神ガストでだらだらしてました。ヒトミちゃんはエンターテイナーだと思いました。


さらに深夜はくり★君がうちに来て。ライブDVDとか見てました。踊ってました。


27日:
昼まで寝てて。そっからくり★君とまたライブDVD見たりもしましたが、近所のガストへ。会計の時には「いつもありがとうございます!」と…。あわあわ…。


夜にはななひこ邸へ。Ax.氏とyeuと鍋ってた。何か色々話したけど色々話が動いたから、何を話したかあんまり覚えてなかったり…。朝まで。


28日:
8時に寝て12時ごろ起きて大橋へ。onikam←とネカフェに行きました。初ネカフェ。漫画読みたかったのです。ニコニコ動画でアニソンBGMに聞きながら漫画読んでました。「アーたん」ああ探偵事務所」全巻とか、わるQ後半とか締めて22冊。ネカフェって良い所だなぁと思いました。


んで、うどんウエストで夕食食べて帰りました。「リアル鬼ごっこ」の話になって、漫画版と映画版が違うということが分かりました。あとは小説を読んでみるかな?



明日も外出ー。遊び過ぎー。でも遊ぶー。