新居

だいぶ日が空いてしまいました。これはよろしくない。皆様に私の生存を伝えねばならないのです。生きてますよー。


あとやっぱり後で見返すと日記って面白いので、この二週間の分がないってのはそれはそれでちょっと寂しかったり。じゃあ思い出せるだけ書いてみようかと思います。手帳と携帯の履歴とJOYSOUNDのりれきで必死に思い出してみます。


2/9(土):昼過ぎからぶーちゃんとくり★君と、焼きそば屋さん→カラオケ。焼きそばは、人生で食べた焼きそばで一番旨かったと思います。

セットリスト
・オルゴールとピアノと / 水樹奈々
・ファンシー☆フリル / 新谷良子
・もっっと! / 野川さくら
・ミサイルレディ / 蟹沢きぬ(藤田咲
・Splash BLUE 〜太陽とレモネード〜 / 村田あゆみ
・告白“決めてよ!” / Prits
・笑顔がNo.1(イチバン)!やっぱりネ / シスター・プリンセス
・リプレイマシン-custom- / 水樹奈々
・未来地図 / yozuca*
・キミと夜空と坂道と / いとうかなこ


2/10(日):ぶーちゃん・くりちゃん・愛さん・えみさんの計5名にて真田丸のバイト先へ。んまんま。そのまま佐賀で徹夜カラオケ。何故か真田丸と二人で男性声優しばりをやってました。

セットリスト
・Once&Forever / GRANRODEO
・Red Emotion / 鳥海浩輔
・ふたりのDistance / 鈴木千尋
・無敵な smile / 高橋直純
・今 この瞬間がすべて / 保志総一朗(キラ・ヤマト)
・begin(ビギン) the(ザ) TRY(トライ) / 森久保祥太郎
アニメ店長 Secondイグニッション! / 関智一
・僕たちの奇蹟 / Cluster'S


2/11(月):朝、家に帰ってきてくりちゃんとふたり修学旅行の夜のようにお話しながら寝ませんでした。1時間以上は話してたんじゃないかなぁ、徹夜明け且つベッドの中なのに。で、寝て起きたら夕方の5時とかでしたとさ。そっから島系ってラーメン屋さんに。おいしかったよー。ただ脂はかなりきついかも。三回食べたら本当の良さが分かりそうな気がしました。


2/12(火):とりあえず大学に行ったようです。自転車さんがファミスタオンライン頑張って成果を見ました。あ、不動産屋さん行ったけど残念な結果に終わったのもこの日ですね。


2/13(水):昼は被験者やってました。予定より早上がり。夜は、水星ラアメンに技術講習会を行ってました。いやー、なかなか難しいものです。勉強せねば。


2/14(木):バレンタインなので、くり★君と水星ラアメンと三人で、「伊都や」といううどん屋さんに行きました。680円でうどん一杯とおかずバイキングという素晴らしいお店でした。また行きたいー!自転車で20〜30分くらいかかったのですが、好きなものしりとりをやっていたので楽しかったです。その後くり★君と水星ラアメンがうちに来たのですが、くり★君がテレビで東京魔神学園を、僕がノートPCでファミスタオンラインを、水星ラアメンがデスクトップでニコ動を見るという、何とも独立した過ごし方でした。あ、でも深夜に一緒にカップメンとホットケーキアイスは食べたよ。


2/15(金):密かに自転車さんとMYS君と鍋やってました。麺を大量に食べた鍋でした。鍋やるの5回目くらいになりそうな気がするんですが、全然飽きません。


2/16(土):4年生の卒論発表を見に行きました。熱かったー。楽しかったー。終わったあとに、自転車さんととみさんと辛麺屋に行きました。私は8倍にチャレンジ。家に帰ってすぐ昼寝したのですが、起きた後もお腹の中が熱かったです。


2/17(日):とうもろこし宅でドカポン大会をやりました。参加者はとうもろこし・yeu・佑人くん&僕。最終結果は知りません。ぶっ通しで8〜9時間やってたので、最後の方は目が痛くなってリタイアしてました。目を大切にね。


2/18(月):ばすたーが鹿児島から来てたので、水星ラアメン・猫零の計5名でカラオケに行きました。相変わらずばすたーはハイクオリティな子でした。あと、厳島貴子さんは天才だと思いました。


セットリスト
・For Yourself / 野田順子
・I'll be your man / 鈴木千尋
・I'm here / FictionJunction YUUKA
・らせん / 不知火明乃
・DOLPHIN☆JET / 彩音
・RISING FORCE / JAM Project
・Love,Fate,Love / 橋本みゆき
・心配かけてゴメンね? / 野川さくら
・Butterfly*kiss / 蘭堂りの(田村ゆかり)
・MA・MO・RU! / 富田麻帆
・誰も知らない / 厳島貴子(たかはし智秋
・倦怠ライフ・リターンズ! / キョン杉田智和
・だいすき / 小野大輔
・桜舞うこの約束の地で / 茅原実里
・WILD FLOWER 〜花に嵐の喩えあり〜 / Bullet 77
・mistake / GRANRODEO
・You gotta shake it / 岩田光央


カラオケ→食事後は、くり★君宅でだらだらと漫画を読んだりしてました。あ、岩崎美奈子画集に一枚すっごく欲しいページがありました。つよきす漫画版は、ヒロインのチョイスが秀逸だと思いました。


2/19(火):朝から体調不良〜。というか前日から鼻水だらけ。昼に起きて、ちょろっと大学に被験者受けに行って、すぐに帰ってきて夕方まで寝てました。


夕方からは研究室の発表会打ち上げ的な飲み会。ホントにこういう機会以外で四年生とほとんど絡まなかった…ちと反省。飲み会は楽しかったです。


大学に戻って二次会だーって言って酒飲みながら、猪木版人生ゲームやってました。とりあえず、僕の助手席には男の人がいました。子供はできませんでした。終わったあとはだらーっとくっちゃべってました。解散したの朝5時とかだ…。


2/20(水):昼に起きて、しばらくしたらonikam←が来ました。本の貸し借りとか。大学卒業後もこんな感じになるといいなぁと思いました。


夜は、Ax.君とななひこ君がうちに来ました。飲んでました。私も日本酒ちょろっと頂きました珍しい。強く生きようと思いました。あ、かのこん借りました。私一巻で切ってたんですが、3巻まで頑張って読めとはAx.君談。ちと頑張る。


2/21(木):一日中ネットとにらめっこ。家探しです。夜は、佑人くん主催で飲み会が。違う講座の人が集まったので微妙に新鮮な感じでした。バナナシフォンケーキがなかったのは残念ですが、それを除けば素敵な飲み会でした。幹事ありがとー>佑人くん


飲み会後、零に迎えに来てもらって、零宅へ。黒セイバーフィギュア見ました。前フィギュアのHP見たときに、圧倒的に良く見えたものですが、実物もまた良し。あ、ねんどろいどアルも手堅く良し。でも本題はタウンズもらうこと〜。1時間そこらお邪魔して撤退しました。そのまま徹夜で部屋探し…。


2/22(金):もうやばいだろうと不動産屋さんに行くことに。部屋見せてもらう時に移動が長いと間がもたなそうなので、天神とかじゃなくて、借りたい地域の不動産屋さんに入りました。南向きでそこそこの広さを求めたので本当に難航しました。本当に不動産屋さんがいい人に当たれて良かったー、と。最終的には、希望よりちょい狭目、駅からちょい遠目、家賃はちょい安めの所に収まりました。南よりは南東向きなんだけどCS映るかしら…?ちなみに今日は、その地域にある某大学の合格発表で、明日明後日が不動産屋さん大忙しらしいです。そんなこんなで明日明後日を越えるとさらに物件減ってるから、今日でギリギリセーフだった…。


そんで夕方、まんだらけとか行ったりしながら大橋へと。零・くり★わき・ばすたーの4名にて、辛麺屋へと突入。今日は5倍で。んまんま。あ、10倍もみんなでちょっとずつ食べましたが、まあまあ。それより何より、持ってるCDをまんだらけで勘違いして買ってしまったことが痛いのですが人として…。


そのままカラオケに。今日はかるーく二時間。


水樹奈々ベストメドレー
TWO-MIXベストメドレー1
TWO-MIXベストメドレー2
・Shooting star / 野中藍
トリックスター / 新谷良子
・Link / 石毛佐和(くり★君と)
・Sweetie / 折笠富美子


あー。DAMだからりれきがないので分からんー。ついさっきのことなのにー…。今日は声がホントに出ない日でした。Linkは再チャレンジを希望します。ばすたーのダラレンジャーが萌えないけど良かった。かっちょえーな。


←今ここ


やっと追いついたー。とりあえず最近人に会ってない日が全然無いという…。幸せなことです。あ、明日から月曜まで実家に帰らせて頂きます。アニメ見よう…。