謝辞

本日無事に修論発表を終了致しました!


これで大学院でのタスクは全て終了になります。このままの流れで考えると、学校という所で学ぶということ全てが終了したということになり感慨深いです。


研究は遅々として進まず、終盤追い込んだ感が強いのですが、何とか見せれるレベルの形にはなったと思います。


アドバイス等沢山頂いた研究室の皆様、本当にありがとうございました!皆様のお力添え失くしてここまで来れなかったと思います。


被験者をお願いした皆様、本当にありがとうございました!特に年末数日間で実験3が終わったのは奇跡です。本当にお忙しい中ご協力ありがとうございました!


本日の発表会にご来場頂いた皆様ありがとうございます。皆様のおかげで本日の発表へのモチベーションを高めることができました。


どうにもこうにも要領の宜しくない私に最後まで付き合って下さった先生方ありがとうございました。研究の半分とかむしろほとんどは先生方のおかげです。


共に戦ったM2の皆さん、ありがとーございました!&お疲れ様でした!特にやっぱり自転車さんとMYSくん。ここ二ヶ月ほど本当にありがとうございました。今日の牛肉とビールの味は一生忘れないんじゃないかと思います。…でもまた鍋しましょうファミスタしましょう。



これで今後の見通しが立てられますー。本気で遊びたいです。一人遊びと複数人遊びと両方。今後の予定をちょろっと書いておきますので参考にして誘ったりして下さい。流動的なのですぐに動いたりする気がします。


9(土):ぐうたら感謝の日
10(日):夜に予定有り
11(月祝):空白
12(火):不動産屋さんに行く予定。夕方以降空いてるけど翌朝早いのでそんなには。
13(水):一日中予定有り
14(木):昼以降予定有り
15(金):空白
16(土):朝に4年生の卒論発表見に行くかなー、昼以降空白
17(日)〜空白。どっかで実家に帰ります日程未定。


これからやるべきタスク(ゲーム)
優先順位
高い↑
東京魔人学園(現在プレイ中)
Memories Off 〜それから〜 again (二度目のプレイ。雅・りかりんのみなんで多分3時間くらいで終わるはず)
・同窓会again&refrain(二度目のプレイ。1日あれば終わるかな。)
D.C.P.S.・D.C. four seasons
キミキス
My Merry May with be
Memories Off #5 encore
・すい〜とし〜ずん(ヒロイン2人残ってる)
低い↓


やっべぇいっぱいいっぱい過ぎる…。つーか多分終わらんね。読みたい本は漫画小説含めもうここに書けないくらいいっぱいいあるし、録り溜めアニメも残ってるし。本とアニメは実家に帰った時とかにも頑張ろう。つーことでゲーム優先で…。