天気

週末は天気悪かったなー。と、雨が上がった今日夕方から大学へ。プレゼンの準備ー。んー気合が足りません。


金曜日は夜にスーパー銭湯へ。零とくり★君と行ったのですが、奴等はおかしい。足だけとはいえ、何故あんなに長いこと水風呂に浸かってられるのだ…。


昨日今日はテンションが上がらなーい。天気のせいにしよう、動けないから…。


今日は大学行く前にコンビニ寄ったら佑人君とバッタリ。そのまま外で立ち話してましたが、一時間近くやってたんじゃ…。さすがに最後は寒かったり。


今日の朝ごはんと昼ごはんはピザトーストもどきでした。食パンにケチャップマヨネーズを適量・冷凍コーン適量・とろけるチーズ一枚を乗せてオーブンで焼くのみ。朝2枚・昼2枚の食パンを消費。


実写ネギまに慣れてきました。超とまき絵ネギ先生取り合うとか実写版だけの楽しみですね。つーかまき絵の扱い悪過ぎだろう…。いや当番回があるだけマシなのか…?


あー最近日記書いてなかったから文章の書き方を忘れてるわー。なんだこの支離滅裂な文章…。