小心

本日昼はくりちゃんに連れられラーメン店に。


…なはずが、予定してたラーメン屋さんはスープ切れとかで準備中に。しょんぼり。で、別の店へ移動。今日行けなかった所に行くときは誘って下さい>くりちゃん


くりちゃんから聞いてたなかなか特殊なお店です。知る人ぞ知る、スープから飲まなかったら追い出されるとかいうお店です。店に看板も出てない店。


ちょー美味しかったよ、うん。これがこってりの頂点なんだなぁと思いました。今まで食べたラーメンの中で一番こってりでした。


でも小心者なので店の中ではちょこーんとしてました。注文もー、くりちゃん任せー、替え玉の注文もー、くりちゃん任せー、残すスープの量もー、くりちゃんと同じくらいにー。いや、そんなにしなくてもいいくらい、中身は普通のお店でしたのよ?


夜はピザパーティーでした。うまうま。本当にご馳走様でした!目の前にあんなにピザが並んでるの初めて見たわー。6枚。


そして修論の添削が返却されてきました。休日なのに先生にはホントご迷惑おかけしてます。そんなにめちゃくちゃ訂正するところが大きくはないのですが、全体的にあっさりし過ぎと言われたので、ボリュームアップが必要に。ここ三連休OFFスイッチ入ってたので、ONに入れ替えるのがなかなかしんどい…。