入荷

最寄の書店になかなか電撃文庫が入荷しません。10日発売だからもうさすがに…。TSUTAYAで買いましたが、TSUTAYAって発売された電撃文庫全部入荷してないっぽいんだよね。案の定れでぃ×ばとが手に入らず。


アニソンマガジン3号を購入。今回は声優寄りですね。インタビューが色々多かったけど、中身として薄かった気がします。取り立てて特集ページというものが、ライター陣が選ぶ「2007年アニソン大賞」くらいなわけですが、微妙。総括を長く書いている人ほど、自分の考えを一般化しようとしてて好感が持てません。むしろ短くまとめた後半4人ほど、アニソンへの愛情が見えて好感が持てます。


ようやく藍蘭島が中古店で値下がりしました。315→263円に。ということで早速9巻と10巻を購入。……それ以前?……持ちませんがアニメ見たから何とかならないかな…。