激辛

くりちゃんと祭りをうろつき、昼は久しぶりにK5と会う。毎年一回祭りでしか会ってない気がしなくなくもないあたりどうだろうと思う。


出店でタコスを食べる。「激辛・かけすぎ注意」の文字があるソースを少々かけて食す。…小さじ一杯もかけてない、なのに辛っ!!私の人生の中で食べたもので、一番辛かったと間違いなく言える辛さ。喉を通った直後にすごい勢いでしゃっくりが出てくるんですよ。すごい強烈なしゃっくりがすごいスピードで。今までここまでのものはなかったわー、びっくり。しゃっくりで涙目になったのは初めて。


あ、しゃっくりは出るのも唐突でしたが、割とあっさりと止まりました。お茶飲んでたらあっさり〜。


夜は中学メンバーでの飲み会でした。いやー懐かしいわね。久しぶりに会っても気を使わず話せるあたりが昔からの友達の強みだと思います。途中、二人が電話参加したけどそれもそれで貴重な。やっぱり現実的な話が多かった気がします。


というわけで今は夜中。ねーむーいー。寝る!