祭夜

祭りです。帰省です。4日夜までこっちです。


日記の更新が最近非常によろしくないのです。どうにもこうにも微妙な精神状態を表しているのかもしれません。そんなに病んでるわけじゃありません。なんとなく微妙。言葉で言い表せない感じです。


そんなこんなで最近会う人会う人に心配されてる気がします。どうもすみません、ありがとうございます。とりあえずやれることからやれるだけ頑張ってみたいと思っている所存であります。


忙しそうな雰囲気を醸し出しているかもしれませんが、私の「忙しい」は、何もかもひっくるめてです。自分にとっては勉強することも遊ぶことも重要であり必要なことです。全てひっくるめての忙しさです。その中には一人遊びだったり妄想だったり非生産的行動であったり色々あります。傍から見たら暇人なんだろうけど、でも僕にとっては重要。そう考えると、いっつも忙しいんじゃないかなー、暇という暇はないのかも。「暇だから〜しよう」って思った時がほとんどない。常にやりたいことを抱えて生きてます。幸せ者なんだと思います。


今日は久しぶりに寝落ちではなく寝ようと思います。おやすみー。