校日

午前〜午後にかけては自転車さんに被験者お願いしてました。実験後や実験の合間に有意義な会話をしておりました。色々勉強になります。


4時から修理が来るというので部屋で待機してましたが、7時を過ぎてから明日に延期になったとの電話が。おっそいよー。業者さんが工具泥棒に遭ったらしいです。しょぼん。


夜は脅威のスクールデイズ最終回。……これを一度でも地上波で放送しようと考えた人たちが凄いと思います。無理だよ、これ。事件に関係なく放映中止になってても不思議じゃない…。


とりあえずちょこッとSisterをもう一度見直したいと思いました。主人公の声優さん同じだしー。スクイズみたくヘタレ…ではあるかもしれないけど、すっごく良い人だしー。ちなみにスクイズ誠は、君望孝之の比じゃないよ?孝之がヘタレなら、誠は極悪人。


深夜にこあらさんから連続メール。スクイズ視聴しながら随時メール下さったようで、悲鳴と電波の入り混じったひどいメール。視聴終了後に電話。二人で「ひどいねー」「ひどいねー」って言い合ってました。一応録画保存はしているのですが、一人で見ることは二度とないと思います…。


そして毎回例の如く、制作活動がギリギリになってる罠。途中で方向転換したもんなぁ。もっとネガティブに行く予定だったのに…。