修理

めんどいことに、明日夕方、エアコンの修理のために業者さんが家の中にいらっしゃることに。適度に部屋を片付けねばなりません…。最悪ロフトに全上げか。


School Days最終回のAT-X放送が確定しました。地上波を超えて全国最速。


西武Bクラス決定もさることながら、それよりも鈴木健選手・石井貴選手引退の方がビッグニュース。僕が西武の選手のことを細かく知るようになったのが小学校低学年。今いる選手はみんなルーキーイヤーから知ってますね。同じく石井貴選手もルーキーイヤーから知ってます。鈴木健選手は3年目くらいから知ってるのかなぁ。これで西武入団の選手で入団当時を知らないのは、あとは清原選手と工藤選手くらいになりました。ともかくお二方とも長い間お疲れ様でした。


ねーむーいー。あ、コンビニで梨のジュース(500mlパック)買って飲んだらおいしかったよ。本物より美味しかった気がします。