寝坊

さて、数日分。


21(金)
・バイト最終日。
・終わった後、自転車さんとMYS君にバナナの類を様々おごってもらう。ごちそうさまでした。黒蜜バナナはいけると思います。
・夜は麻雀。終わり方はミラクルだった…。


22(土)
・午前中あたり寝て過ごす。
・夜はこあらさんと長電話。BBフォン同士なので無料なのですよー。


23(日)
アニカラ
・夜は麻雀…ですが人数足りてたので見物。


24(月)
・朝はネタ画像見て過ごす。
・昼はくりちゃんと零と広島風お好み焼きを食べに。帰宅後昼寝。
さいころさんの電話で起床。研究室のGさんの送別会に寝坊…。15時に寝始めて、19時に起きれないとは思わなんだ…。久しぶりに蒼褪めました。ご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした。
・一次会、二次会と参加して帰宅。


そして今。今週は少々余裕あるかなー。学生生活最後の夏休みも1週間を切りました。頑張ろう、俺。