最五

最近まともな日記書いてないねー。ようやく今日は落ち着きました。


17日
・ぶーちゃん・真田丸氏・くり★君と、ゲキレンジャー仮面ライダー電王の映画。どう考えても「最初からクライマックス」なのはゲキレンジャーでした。
・そのままゲーセン→マック。マックでは眠かった記憶と、真田丸氏が寝てた記憶が。
・くり★君と二人うちで夕寝。5時〜8時半くらい。ドラマCDを流すもすぐ寝る。くり★君は最後まで聞いたらしい。その後夜中までだらだら。


18日
・学会雑用のバイト初日。といっても準備だけなので楽でした。
・大橋のほっかほっか亭ってなくなったの?


19日
・学会のタイムキーパーはやたらと変な気を使う。
・純粋に自転車さんはすげーなーと思う。
・アイスをとみさん(♀)に奢ってもらう。ごちです!
・夜がちゃがちゃやってたら朝4時に。


20日
・朝6時に悪夢と金縛りで目覚める。睡眠時間2時間。
・バイト。昨日より3時間くらい短い。朝8時〜昼3時まで。
ラブひなのDVD-BOXが一万円か…。


バイトは明日まで。明日は午前中が学会で、午後が撤去作業なのできっと楽な予定。通常の学内バイトと違って、明日バイト終わった時点で4日分のバイト代を頂けるようです。明日だけ成金。


就活・進路につきましては最終決定まで今後ブログで関連内容の公表は致しません、悪しからず。


明日も朝早いので、とっとと寝ようと思います。