圧迫

これが噂の圧迫面接という奴ですかそうですか…。このタイミングで受けることになるとは思わなんだ…。実際には圧迫とは違うのかもしれないけど、判断の難しさはセクハラと似たような感じですかね。


そんな感じでしょぼーんとしてましたが、真田丸氏と短い時間ではありましたが楽しくカラオケをすることで、泣き寝入り(IN電車)せずに済みました。ありがとぅー。


福岡に戻ってからはくり★君宅へ。…この前お邪魔した時に、レンタルCD忘れていたのさねー。だらだらと過ごさせて頂きました。いつもよりネガティブ度増量でしたが、付き合って頂いてありがとぅー。


そんな感じで将来のこととか二人と別々に話してたよ。色々考えなきゃいけない時期に来てるんだよね。


それはともかく昨晩のボウリングの筋肉痛が、夜になってから来てます。一応運動の翌日に来たのでセーフなんでしょかね。明日あたり本格的に来そうな気もします。