雷音

最近の雨は読めません。昨晩も洗濯物外に干して寝てたら明け方雨降ってくるしー…。


とりあえずバトン2つ。つーかくり★君から直接回ってきてたのに加えて、くり★→ぶーちゃん→と回ってきたものも。同じ形式のバトンなんで、回す相手だけ最後にまとめときますねー。


****************************


◆指定バトン◆

回してくれた人から貰った【指定】を【】にいれて答えること。 また、回す時、その人に指定する事。

指定は【アニソン】


1.最近思う【アニソン】

自重しる>京ア×&ラ×ティス


2.この【アニソン】は感動!!!


前にも書きましたが高卒付近の最強コンボ
「陽のあたる場所(米倉千尋)」
「青い翼(野田順子)」
「未来への贈り物(ひなたガールズ)」

やっぱりEDに多いですね。
「Horizon(國府田マリ子)」
「ロマンシングストーリー(彩音)」
「風の辿り着く場所(彩菜)」


3.直感的【アニソン】

「未来星(高野直子)」
「ふたつの心は(南里侑香)」


この2曲は僕の中で群を抜いていると思います。


4.好きな【アニソン】

きりがないのを覚悟で、いっぱい書いてみようと思います。でも読めた量じゃないので、プロフィールの方に書いとこうと思います。気が向いた人は覗いてみてください。そして何か好きな曲かぶってたらお友達になりませう。


5.こんな【アニソン】は嫌い


嫌いな曲はあんまりないのですが、「アニソンとして」嫌いな曲は多いかも。その辺語り出すと長くなりますので省略。


「嫌い」とはちょっと違いますが、「INVOKE」「ignited」にはちょっとした因縁が出来てしまいました…。


6.もしもこの世に【アニソン】がなかったら?


國府田マリ子さんは仰いました。もしも歌がなかったら?「つくります!」と。それを引用させて回答に代えさせていただきます。


7.【アニソン】をマイミクに譲渡するなら?


譲渡は無理です。共有で勘弁。


****************************


◆指定バトン◆

回してくれた人から貰った【指定】を【】にいれて答えること。 また、回す時、その人に指定する事。

指定は【オレ(ぶーちゃん)】


1.最近思う【オレ(ぶーちゃん)】


就職して近くにいないのに、昔より会う頻度が高い気がするぶーちゃん。


2.この【オレ(ぶーちゃん)】は感動!!!


Booingの曲を車の中で流してくれたぶーちゃん。


3.直感的【オレ(ぶーちゃん)】


ぱぱぱ、ぱぱぱ、がおぱいぱーと歌ってるぶーちゃん。


4.好きな【オレ(ぶーちゃん)】


萌えを燃えに変えるぶーちゃん。


5.こんな【オレ(ぶーちゃん)】は嫌い


こんなに精神力を使って回答しなければならないバトンを回してくるぶーちゃん。


7.【オレ(ぶーちゃん)】をマイミクに譲渡するなら?


ジオンについての事前講習があることを覚悟しといて下さい。


****************************


8.次にバトンを回す10人

onikam←【アニソン】
ゼットン【アニソン】
バフィールド【アニソン】
open【アニソン】
真田丸【アニソン】
くり★わき君【BOOKOFF
Fuzzy Label【バカゲー
於くん【料理】
くみちょー【漫画】
α【唐津くんち(曳山)】


アニソン方面にご理解のある方々に回しておきます。上五名の方、ゲーム特撮声優など何でも大丈夫ですんで是非ご回答を!