常識

佐賀でのー、筆記試験はー、壊滅的でしたー…。


このひどい手ごたえで、過去に一度通ったことがあるので二度目はないと思われ…。



試験後は佐賀で真田丸と遊ぶ。飯→カラオケ→飯。


第一飯は、とりあえずゆめタウンでサクっと。エネルギー補給。


カラオケは、お題を決めて交互に歌い続けました。何やったっけなー。能登麻美子國府田マリ子奥井雅美坂本真綾SuaraangelaLittle Nonネギま聖闘士星矢D.C.平野綾yozuca*。後は自由に歌ってました。


第二飯は、うどん屋さんにて。肉うどん大好き。肉うどんに天かす入れるの超好き。食べながら食べ終わった後も真田丸氏と楽しげにお話ししてましたことよ。


その結果、時間を忘れて福岡まで真田丸氏に送ってもらうことに…。申し訳ない…、毎度ありがとうございます。毎度ってのがどうかと思います自重しる<自分


さすがに遅かったので駅の駐輪場が閉まってて、自転車が閉じ込められてました…。取りに行かないと…。



9/6追記
何か朝起きてから書いてたから日付が間違ってたさね。コメント消えそうなんで今日の分はちんまり書いとこう。


就活ですが、本日一次選考の結果が二つ来ました。同率第一志望の片方が通過で、第三志望の所がアウトでした…。喜んだり凹んだり。でもこれで持ち駒減ったので、そろそろ足さないといかんなぁ…。