国民

言うまでもないことですが、今日は日本の国民的アイドラの誕生日でした。……あ、言っちゃった、テヘ。


今日は昼から面接でした。バスの時間的な信頼度に不安を抱き、電車でGO。電車だと駅から歩くんですよね。で、目的地駅に到着したら大雨なんですよねorz


面接は何となく終わり、帰宅。帰宅した後、妙に疲れてて眠りに落ち。onikam←が来る30分くらい前まで寝てました。


onikam←とは本やら本やらいつものやり取り後、リンガーへ。クーポン使ってお食事。ギョーザとか半額なのですよ。HPからもDLできるので皆様も是非。リンガーで食事しつつ、食事後も雑談。マニアックなことから身近なことから将来のことから過去のこと等多数。大層楽しい夕食でした。


後に零から呼び出しを受けて零宅へ。神姫見たり、らき☆すた見たりだらだらしてました。院試大変だなーと2年前を思い出し懐かしくなりました。アレは人生で一番追い込まれて勉強した時期かもしれない…。