夕立

今日もひどい雨だったー。洗濯物とかバッチリ干してたよ…。夏は天気油断しますね…。


雨で動けず制作活動してました。今回は今までで一番力入れてます。時間もかけてます。…土曜日、間に合うかなー。


背中がかゆいー。でもかくと日焼けが痛いー。


野球ネタでも久しぶりに。西武の伊東監督は、相手先発が左投手だと、親の敵のように右バッターを並べます。それが結果に結びついてるかは甚だ微妙な所ですが。でも、今日は来るべきところまで来たなーって感じ。


9番:指名打者:野田(通常ポジション:捕手)


キャッチャー使ってまで無理に右バッター並べなくても…。この強烈な右バッター並べるオーダーって選手のモチベーション的にどうなんだろね。2割7分とか打ってる左バッターが相手が左ピッチャーだと外されて、2割3分とかの右バッターが並んでる状況。頑張って右を並べなくても良い気が…。