五九

昼ごはんはスーパーで買った59円のカップラーメンでした。59円なら食ってもよいかなーという味でしたが、59円ならうどん買ったが良い気がしました。


本来なら大学行って実験したかったのですが、休日・時間外はEdyがないと入れないクソシステム防犯設備のおかげで無理。Edyの準備がまだ。買うのは悔しいから、郵便局のキャッシュカードに無料でつけてやります。


そーいやMーベラスの新卒採用情報が出てるね。さすがに遅過ぎる…。応募するかどうか未定。今選考中の所の結果次第かなぁ。一度東京モードから九州モードに切り替えた頭を更に切り替えるのは大変なのでありますよ。


盆はいつ頃帰るかねー。金曜か土曜あたりか。そっから一週間くらい予定。遅くとも17日には戻ってきます。夏休み中にまた帰ることもあるかも。