優雅

金曜は昼過ぎから優雅に過ごしてました。


真田丸・水星ラアメン・くり★わき君とガストで優雅な昼食を食し、


ふとしたことから唯ちゃんも交えカラオケボックスで優雅に過ごし、


ラーメン屋さんで優雅に会話を交わし、


ゲーセンで優雅に太鼓を叩き、


くり★わき邸で優雅に音楽を聴き、優雅に談笑。ステキな一日でした。




途中から腹痛2(=糞詰まり)に襲われていなければもっと優雅でしたでしょうに…。それは置いといて、皆様お疲れ様でした&優雅な時間をありがとうございました。


土曜は基本的に一日雑事。あ、強いて言えば「地球へ」の録り溜めを見たくらい。ようやく地上波放映に追いつきました。今年度前半の録り溜めの量は異常…。